--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.08
Wed
サンセルコ広場(第二会場) 10:00〜21:00

ただいま作成中。記事はまだまだ増えますよ〜。

参加予定店舗
・ホテルニューオータニブース
・晴好実行委員会ブース
・甘栗屋
・あさぎり町
・エンタメコーナー
・鳴海屋
・柳橋連合市場
・マヌコーヒー
・クレープ屋 ROAD&SKY


・ホテルニューオータニブース
otani2.jpg今年もまた小田総料理長の腕が上がるまで
炒めます!総料理長特製の「焼きちゃんぽん」そして、キャラメルポップコーンを販売も販売します!!







・晴好実行委員会ブース・イチオシ商品
【弥平のもも揚げ】
momoage.jpg『弥平のモモ揚げ』
昨年、大好評頂きお昼過ぎには完売致しました『弥平のモモ揚げ』を、1日2回に分けて販売いたします。
1回目 13:00から 2回目 15:00から 時間限定販売!!
味の方は昨年同様、黒酒にひたし、活きた酵素により熟成させ、塩とハーブのシンプルな味付けですが、鶏肉の旨味を最大限に引き出された一品となっております。
限定100本の販売となりますので、是非ご賞味くださいませ。
弥平さんって誰???>>>>うんちく春吉その1へ

【晴魔女ビール】
ふふふ。どんなものかは、来てのお楽しみ♥♥♥よっ。

【ひげ天焼き】300円
お髭のような牛蒡の千切りがたっぷり入った丸天を
ふっくらアツアツに網焼きしました!
特製の生姜ネギタレで頬張れはビールが進むこと間違いなし!!

【味噌さがり】 400円
春吉で人気中華料理店 紅蓉軒監修のレシピで調合された甜麺醤ベースの秘伝味噌だれでしっかり味付けされた牛のさがり肉をこんがり網焼きにしました。
噛むほどに味わいが広がる牛さがりの醍醐味をご堪能ください!

【餃子】 6個400円
春吉で人気の中華料理店 紅蓉軒が人気メニューの餃子を焼き立てアツアツで出張販売しています。キャベツの甘みとジューシーなお肉の旨みがギッシリ詰まった本格中華のマリアージュを是非ご賞味ください。

【枝豆】 200円
やっぱりビールには先ず枝豆でしょう!
本部ブースで販売しています!
カップ一杯で付きだし価格の200円!!

【フライドポテト】
からっと揚がったフライドポテト
博多のうま塩で味付けしたソルティテイストが止まらない止まらない!
カップ1杯で付きだし価格の200円!!


・甘栗屋
kuri.jpg使っている栗は、中国の農村から直接買い付けを行い、樹齢100年以上の老木から採れたもののみ。また完熟したものだけを収穫し、さらに収穫後1ヶ月土の中で熟成させた栗は、力強い甘みと濃厚な旨味を持っています。わざわざ遠くから買い求めたり、贈り物にする人も多い天津甘栗。ぜひ1度味わってみて下さい。




・エンタメコーナー(晴好こどもランド)
tocotoco.jpg春吉地区の町歩きを楽しくプランニングするトコトコツーリストが主催するこどもランド。
毎年キッズに人気のお菓子釣りを行います!!さて、お気に入りのお菓子はゲットできるかな?





・マヌコーヒー
haruyoshi.jpgスペシャルティコーヒーの理念であるFrom seed to cup!!!
種からCupまで1杯1杯を大切に淹れています。
是非ご利用ください☆





・クレープ屋ROAD & SKY
『ROAD&SKY』はワーゲンバスを改造した移動カフェです。新鮮な牛乳と卵、たっぷりのバター、厳選された上質な小麦粉をブレンドした生地。保存料・添加剤などは一切使用していませんので安全安心です。大手のクレープチェーンと違い、クレープミックスを使わないので、時間、手間コストは非常にかかりますが、生地も硬くならず、なにより大切なお客様に美味しく召し上がっていただく為、手間暇は惜しみません。

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://haruyoshi2013.blog.fc2.com/tb.php/8-63ae8577
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。