--.--
--

05.13
Mon
昨日の第11回晴好夜市は、おかげさまで盛況の内に終了しました!
ご来場の皆様、出演者の皆様、本当にありがとうございました!
皆さん、心ゆくまで楽しんでいただけたでしょうか!?

一ヶ月も前からこの日の天気を心配しておりましたが、祈りが通じたのか、通じすぎたのか、予想外ともいえる晴天になりました。そんな中、ステージ上でもてっぱんバトル会場でも、熱いパフォーマンスがくりひろげられ、熱狂の11時間はあっという間に終わりを迎えました。本当にお疲れ様でした。

まずは、注目の第3回てっぱんバトルの結果をここにお知らせします。

グランプリ・・・ビストロ Pissenlit(ピサンリ)【巻きラザニア】
準グランプリ・・・ハンバーグ&ステーキ ぎゅう丸【肉汁大噴火!!とろ~りチーズ手仕事ハンバーグ!!】
3位・・・ラフ ブロッサム【スペイン風親子丼】

となりました。
残念ながら入賞を逃した店舗さんも、皆さんとても魅力的なメニューでしたね。
会場で食べたお店も食べられなかった気になるお店も、てっぱんのページをチェックして、ぜひお店に遊びに行ってみてください!

さてと。まだまだ昨日のあんなことやこんなこと、ご報告せねばならんのですが、力尽きてしまいました。
続きは近いうちに、写真付きで必ずご報告いたしますのでどうぞお楽しみに。
これからも、晴好実行委員会をよろしくお願いいたします。感謝感謝!
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://haruyoshi2013.blog.fc2.com/tb.php/10-12da1320
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
